2017年10月2日月曜日

今日は浅草橋へ足を延ばしてみました。休日にもかかわらず人通りが絶えませんね。

普段なら目もくれないであろう浅草橋。

だって、台東区ですよ。

企業あるのかな?と。

でも、気になる物件があったので歩いてみました。

浅草橋。

前日に手違いでご飯をあげれなかったしろに朝からごはん。

いつもはご飯には目もくれずなんだけど、ガッツリ食べてくれました。

いってくるね、しろ。



おー、駅にバーができてる。

しかも試験的だそうで一部の車両だけ。



で、本日の目的地、浅草橋。

新宿から総武線で来ました。


どうせ、ガラガラだろ!と思っていたら

意外や、意外。

人居ますね。


ただし、人が居るのはJRの駅側のみ。

他の対面の方とか全く、人が居ない。





















とにかく銀行のビルが多いような感じでした。
問屋街だからかなー?










6号線沿いの店舗は比較的14:00でも埋まっていますね。
ここはお昼¥1200バイキングでした。












路地へ入ると人は居ません。
レジデンスが多い。
ベッドタウンなんですね。




















とにかく企業の入っているビルが少ない。





























やっとでかいオフィスビルたしきものを発見。







秋葉原方面へ向かう線路沿いの道は人通りが絶えません。








平日のランチ事情をリサーチですね。