2019年7月20日土曜日

色々流されそうになりますがいつも考えてること、とフリーペーパー2紙掲載。

都心に比べて週一でご来店される方はほぼ皆無です

より多くの方に認知して頂いて来店機会を増やしていかないとです。

東京でも考えていたことがあります。

種を撒かなければ花は咲かないということです

ここの店の今後の課題は認知度UPとその後の来店のタイミングに合わせた
スタッフの対応に対する教育かなと思っています。
幸い、今のスタッフは忙しく、また厳しい中で奮闘してくれています。

何より勤務してくれているスタッフのサービスが大変お客さんに好評で
ラッキーを呼び寄せたような気がします。

で、6月頃、フリーペーパー二紙より取材の申し入れを頂いて
掲載して頂きました。





藤沢や茅ケ崎を中心とした店舗に設置されている『海の近く』、
そして我が秦野でもメジャーな『kokohada』。

本当に有難いことです。

お忙しい中、下見、取材、そして出来上がった本誌を
お届け頂き感謝しきれないほど感謝しております

日々、掲載して頂いた効果がじわりじわり出ております

ここが踏ん張りどころ。

注目して頂いた時に如何に実力に近い物を提供できるか
今までの集大成を披露する場がやっと来たような気がします

この場を借りて、厚く、厚く御礼申し上げる次第で御座います
有難う御座います

皆様のお越し、心よりお待ちしております。