2018年1月6日土曜日

次もにゃんこネタ。

魚匠を辞める直前にランチに来てた三人の男性のお客さんの
会話の中で、猫の里親募集の話が聞こえてきたので、お客さん
yさんのご紹介でお世話になった日野の保護猫カフェ「にゃん福」さん
を紹介したんだよね。
お客さんならよく知ってると思うけど、壁にいつも貼ってあった
にゃん福さんのチラシ、そして募金箱。
あのお金は全額、にゃんぷくさんへお渡ししています
店長の横領は御座いません!
だって、店長もよくお金入れてたんだから!!!

で、そのお客さん、めでたくにゃんぷくさん経由でにゃんこの里親に
なったことは知ってたんだけど、そのお客さんから昨日、お礼のメールと
かわいいにゃんこの成長した写真を頂いたんだ。








本来、単身者の方には譲渡しないらしいんだけど、紹介したNさんの
人柄もあって譲渡になったそうで。

ご報告有難う御座います!

で!nさんと同じようににゃんこほしいなーと真剣に考えてる皆様
にゃんぷくさんの譲渡会でぜひ、お見合いをどうぞ!

あんまり詳しい質問には対応できませんが
以前からのお客さんであれば店長が間に入って調整することも可能です。
facebookからお気軽にお声掛けください

日程等々は以下のブログからご確認を!
https://ameblo.jp/nekotohituji/
※現在、猫カフェは休業し、シェルターとしての活動をされているそうです。
ご寄付も募っております!ぜひ、宜しくお願い致します
僕も応援しております!