2017年9月5日火曜日

やりたいことは決まってるんだけど

やりたいことは決まってるけど、
今は板前さんの仕事のこと、パートの人のこと
できないことはわかってるんだけど、どうにかしたい
って思うので、色んな要素を鑑みながら始動したいなと。

僕一人で立ち上げるのは気が楽だけど、
規模がでかくなる都内でのOPENはさすがにね。

あめーよ!

と怒られるかもしれないけど、現実味がないかもしれないけど
でも、それらを気にしてこそ、自分なんじゃないかなと。

でも、実現可能な事、不可能な事あるしね。

遊んでる時間はないな。

今やりたいこと。

以前のシェフとカレー提供したい
小箱でナンを置かずやるしかないかな、最初は。
赤坂でやりたい。
保護猫カフェ併設とか。
保護犬カフェとか。
あと、障害を持たれている方と一緒に仕事をしたいなと。
父親とも一緒に仕事したい。

あくまでやりたいことですよ。

あくまで。

全て実現できるとは思っていないですが
都内でなければ、できることもありそうだし。

一緒にやろうよ、と何年か前に声を掛けていただいたお客さんが
居て、何度か会って話してたりします。

その人は別に働かなくてもみたいな方なので
今は、やりたいこととできることを決めましょう的な感じ。

ただ、自分には時間がないので、早急に答えを出していく必要もあって
この先の事はまだ、わかりません。

物件探しに動いて、その期間の経費をどうするとか話にくい話を
これからどんどん話していかないといけないので、楽しいだけでは
済まされないし。

明確な詳細を詰めていってこれからどうするのか、決めないといけないので。

自分とその人のメリット、デメリットも詰めなくてはならないな。

とにかく、今は場所選定ですね。

物件によってできること、できないことが明確になるので
そちらから探そうと。

なので、ある程度絞ったら、不動産屋へあいさつ回りをしながら
ターゲットについてリサーチに動くつもりです。

横浜も仙台同様、駅を大改装していました。