2017年8月24日木曜日

どもども店長です

昨日、正式にお店を継続しないと会社から報告がありました。

このところある程度、夜の売り上げも定着していたので
いろいろ経営者に報告していたんだけど。

人の問題やら色々で。

もったいないですけどね。

ホールで一緒にいつも一生懸命やってくれているかわいこちゃんな
女性も8月末で退職してしまうので、板前さん2名のみ残ることになって、
で、今までと同じとはいかないまでも早急に対応が...と思っていましたが。

ということで

魚匠 は8月末にて終了です。

僕の方といえば、ちょっと気が抜けてしまいました。正直。

僕は僕の方で動くだけだから不安はあるけど、
ネガティブな部分ないしね。

そうそうカレーシェフだった ミスターラフマトから連絡がありまして
木場で働いてるそうです。

近いうち、ラフマトのカレー 食いに行こうツアー 計画します!

毎日、常連の方に 『辞めるんです、閉めるんです』報告が
ちょっと苦しい店長でした。

ではでは